忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   
カテゴリー「サヤピー」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味のベリーダンスの発表会

前回の日曜日の事!

さやか、休み

何か用事でもあるのだろう

別に深く追求もせず、交代で出番の人がいればいいかな

2~3日後メールに画像が送られてきた

なんじゃこりゃ~

始めて見る画像に戸惑った

これは、さやかではないか!

8c6aba19.jpg







それにしても年齢の幅が・・・・・・






PR

おはようございます☆

  今日はまたまた朝起きて雪が降っててビックリ
いつまで降るんだ???

昨日は昔一緒に働いてたバイト先で仲良くなった友達が、
七尾から遊びに来てくれたので、お店で一緒に飲んで語ってたんだぁ
ad519291.jpg







やっぱり女子は話が好きだし、話が尽きないね
気がついたら閉店時間
0e75ee7a.jpg







 帰宅してからも1杯飲みながら語っちゃった

友達には4歳になる子供がいるんだけど、
なついてくれてメチャクチャうれしかった
やっぱり子供って、良いな可愛い欲しいな
思うけど・・・
体力も結構使うし、大変だなと思っちゃいました

友達主婦ながらも頑張ってるけど、
守るものがあるからそれだけ頑張れるんだろうなと実感したし、
その気持ちはすごい大事だなと思った瞬間でした
 

業者の展示会!!

今日はスタッフで業者の展示会へ行ってきたました。

春の新メニュ-に向けて、
いろいろ参考にしたいと思う品がワンサカでした

春といえば、
やっぱり個人的にはピンクを取り入れた料理、
飲み物を提供できれば良いなと思っています



特に私的に一番気にいった商品が「黒糖まんじゅう」
昔から黒糖好きにはたまらない一品でした

是非新メニューに加えられたら良いなと思っています

また料理の紹介等していきたいと思います。

それまでみなさん楽しみにしてて下さいネ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]