忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   
カテゴリー「スッタッフ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年成人式

今朝バイトスタッフの一人成人式でした。
式の前に店に来てくれました
額新保に移転してから地元の娘たち皆
店によってくれます嬉しい限りです。
今日見えた子もバイト中のイメージとは全く違い...
しっとりと優しさが伝わりとっても綺麗でした。

 
↓こちらは昨年の子達です。
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/921/
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/853/
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/745/
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/117/

PR

美佳ちゃんの送別会

昨日は月一度の連休でしたが
移転してから10年ぐらい共にした
大切な昼のパートさんでしたが
今月で家庭の都合で辞めることになったので
送別会を企画しました



ただその当事者が
前日も楽しみにしていると話していたのですが
当日体調崩したとの残念な電話あり急遽欠席


スタッフや元スタッフには伝えてあったので
そのまま親睦会に切り替えての計画通り集まり
元のスタッフにしても声を掛けたら来てくれるあたり
嬉しいなと思います。

2016年成人式

成人おめでとう!!

昨日1人そして今日1人バイトスタッフ成人式です。
合間をぬって来てくれました。
とってもめでたく嬉しいことです(^_^)/  
 

過去に も先輩たちが来てくれました。 

http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/853/
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/745/
 http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/117/

スタッフ親睦のバーベキュー

定休日利用して
全員一緒になることってあまりないので
スタッフの親睦バーベキュー
  

  3時半過ぎから先に来た子で飲みながら仕込みと準備
用意する時から飲んだせいで 
    
焼き始めたらもうお腹すでに苦しくて食べれない(*_*;

残念なのは新人のバイトスタッフ体調悪くして一人
参加できないそれに夜の臨時の一人と昼のスタッフ一人
3人が来れなくてすっごい残念!

 今回のスタッフ達は、約一人を除いてホント少食です。
でも時間をかけるとどうにか食べられるもんだ!

 酔いが回ってきたせいなのか
サザエの身を取り出すのに苦戦


自分の仕事終えてから駆けつけてくれた
元バイトスタッフも参加

久しぶりに見ても仲間意識は全然変わっていなくて安心した!
それに変わったアイス貰った美味しかった。

ワォー酔い冷まし座っている場所高くて心配(*_*;
リング・・・・(~_~;)

しばらくするとややこしいけどケロッとして平気でした。

餃子好きの友達連れてきた

最近それぞれのスタッフに
感謝しっぱなしのマスターです。
店にとってありがたい事を自発的にしてくれている

昨日のランチタイム、スタッフの香央里ちゃんが
別のお友達をまたまた連れて来てくれた...
笑顔がとても素敵なお友達の
ねむちゃん餃子好きらしい

幸來の餃子も気に入ってくれてよかった(^^♪
写真: 最近それぞれのスタッフに
感謝しっぱなしのマスターです。
店にとってありがたい事を自発的にしてくれている

昨日のランチタイム、スタッフの香央里ちゃんが
別のお友達をまたまた連れて来てくれた
笑顔がとても素敵なお友達の
ねむちゃん餃子好きらしい

幸來の餃子も気に入ってくれてよかった(^^♪
 

理恵&梨夏ちゃん送別会

昨日
理恵・梨夏ちゃんの送別会
いろんな事が沢山ありすぎる。
これからもお客様として友達や家族と来てくれるそうです(*^_^*)
お疲れ様でした。
写真: 昨日
 理恵・梨夏ちゃんの送別会
いろんな事が沢山ありすぎる。
これからもお客様として友達や家族と来てくれるそうです(*^_^*)
お疲れ様でした。

気分転換

おはようございます。
昨夜少し早く終わったので
出番の食事大好きスタッフと
近所のラーメン屋さんに特別研修です(*^_^*)
— 
写真: おはようございます。
 昨夜少し早く終わったので
出番の食事大好きスタッフと
近所のラーメン屋さんに特別研修です(*^_^*)

2014年成人式

昨日成人式の最終日
この三日間は金沢では成人式を地域ごとに交代で行われていた。

この地域は昨日でした。
今年も、バイトスタッフをしていた梨夏ちゃんが来てくれた。

おめでとう。
先輩たちの成人式
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/745/
 http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/117/

新メンバー

いらっしゃいませ!

私たちがあなたのお越しをお待ちしております♡

家族や恋人気分で迎えさせて頂きます(^^♪

理恵が友達と来店

幾度と友達を連れて来てくれています

昨日も理恵が新しい友達と来てくれましたヽ(^o^)丿

いろんなメニューをチョイス、料理のバランス、
ご飯物と上手にたくさん食べてくれました。

さすが、メニューのこと知っているって感じがしました(笑)

そして普通に坦々麺や「石焼四川麻婆豆腐」といった辛い系まで

この子達見た目と違いクールで大人のようでしたヽ(^o^)丿..

ただ手が離せなくてマスターがテーブル席に行って
挨拶できなかったことが残念でした(ー_ー)!!

その後タイミングつかめなく結局
お帰りもレジに見送りできなくてごめんなさいまた来てね!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]