忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩の友人それにスタッフと友達

こんばんは

今日の夜スタッフである彩の友達のサトコが2ヶ月ぶりに
旦那と2歳の子供を持つ家族 

それに結婚目前の友達がフェアンセと来てくれました。

彩が2歳のの子供を連れて厨房の入口まで連れてきたんだけど見慣れない
厨房の雰囲気になれず嫌われた様子!
目がパッチリ3歳って聞いてしまうほど大っきな天然パーマの元気なのお子さんでした。

サトコが後ろに来た、 (゚д゚)(。_。)誰かに似てる・・・・

天海祐希になんとなく似てる・・・そんな感じの素敵なママです。

一緒に来てくれた結婚を目前の友達が帰るとき
マスターがレジ近くに挨拶に行くと 

ごちそうさまでした!

顔を見ると(◎-◎;)!!っとするほど綺麗にビックリ
しかもスタイル抜群・・・・

彩の友達やっぱり素敵な人ばかり・・・・

みんな幸來に足を運びながらどんどん幸せになってね(*´∀`*)


一方バイト休みのケンタ友人と4人で来店
こちらはガッツリ食べ盛り 

「プレート炒飯」しかも 
大盛りそんな感じ仲間の来店です。

スタッフが友人を連れてきてくれるって
マスターにとってありがたいそれにすごく嬉しいことです。

おかげで18時の開店早々カウンター席まで埋まるほどの勢いでスタート

21時過ぎにはやはり平日・・・・と思うほどに戻りました

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 彩ですぅ!
  • 2012/08/29(Wed)16:56
  • Edit
マスターお疲れさまです(●´□`)ノ♬
こないだは、友達の為にいろいろありがとうございました(*´ω`*)
"素敵な友達"と言ってくれてスゴく嬉しいです!
またぁ、自慢の友達連れて来ますねぇ(・∀・)

ごちそうさまでした♡

  • by massu
  • 2012/08/29(Wed)16:58
  • Edit
はじめまして!!
彩の友だちです♡
先日はごちそうさまでしたー(✪ฺД✪ฺ) !!
最高に美味しかったです!!
みんな大満足☆

またゆっくり行きたいと思いますー♡♡

美味しかったです(^^)

  • by さとこ
  • 2012/08/29(Wed)18:05
  • Edit
彩の友達のさとこです(^^)

こないだはごちそうさまでした♪
こんなに褒めてもらえて嬉しいです(笑)
子供も春巻きと餃子だいすきでいっぱい食べてました♪
また家族&友達と行きますね(*^^*)

無題

  • by マスター
  • 2012/08/31(Fri)08:51
  • Edit
「彩」いつも元気に頑張ってくれて
それに友達に紹介してくれてありがとう。
これからもよろしく(^<^)!

無題

  • by マスター
  • 2012/08/31(Fri)08:53
  • Edit
massuさんありがとうね(^。^)
是非ゆっくり来てください!

結婚決まっていると聞いたけど幸せに♡♡♡

無題

  • by マスター
  • 2012/08/31(Fri)08:56
  • Edit
さとこ前回に続きありがとう。
いつも仲間を連れてきてくれてありがとう。
子供の成長が楽しみだね(*´∀`*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]