今日ランチタイム、
ほぼ、お客様で席が埋まり始めた頃の出来事
当たり前に、お客様を迎える感じで
いらっしゃいませ!
するとなぜか、様子が違います。
どことなく、心配した表情、すると
厨房にいる私を呼んでいるらしい!
行ってみると、玄関の柱に車がぶつかったらしい
かなり落ち込んでいる。あえて幸來を選んで来てくださったのに
すごく、申し訳ない気分で仕方なかったです。

実は、半年前に修繕したばかりなのです。
お客様は保険に入っているという事なので、
まず保険屋さんに、連絡して状況を伝えて対処しましょうと伝えた。
すると保険やさんと話をして適用されると聞き安心したようです。
相手さんがとてもいい人だけに、特に心配かけさせたくなかったです。
今後も、お客様として付き合いしたいと強く思う相手さんです。
だが結果的に時間と、いやな思いをさせてしまって申し訳なく思いました。
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