14日より、さすがに普段の日曜、土曜の感覚は通用しない
しかも、なれたメンバーは、逆に帰省中
新しい新人メンバーと、お客様を迎えねばなりません
一番心配していた、、グループの集中時がなれない
経験不足のメンバーにすれば、とにかく手際よく
一つ一つの作業をこなせなければ、すぐにパニック状態になるのは目に見えている
なんとしても良い対応がしたい
しかし、現実に、おきてしまい
スタッフは良い経験になり、勉強になりました。
お客様は、そのときの対応が今後の来店に影響するのは言うまでもありません
その分真剣ですが経験が足りない新人には、残念ながらら
頭で理解して、現実を対応は残念ながら追いついていないようでした。
応対が行き届かなかったお客様には申し訳ありませんでした。
経験を元に今後の成長に役立たせて行きたいと思います。
PR
COMMENT