忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の正月は実家に帰りませんでした。

今年は夕方の、元旦に実家へ行きました。
1年を通しても2・3回程度しか帰りません

というか?正月休み!お盆休みが連休をまとめて取れないため
帰れないといったほうが正しいのかも知れませんね

やはり生まれた実家は何処となく落ち着いていいですね!
今回は、進められるままに私はなぜかお酒をずっと飲んでおりました。

普段はビールしか飲みません
飲みやすく、美味しく感じました。銘柄など見たけれど忘れてしまいました。

ご馳走も、普段は提供する側ですが、この時ばかりは、座っているだけで
次々と、正月の定番料理、数の子も美味しかったです。

それにブリのしゃぶしゃぶあっさりして
自分は普段食べていなかったので特に美味しかったです。

今回は娘も一緒に行ったので車の運転はしないので安心
朝から何も食べていなかった私、飲み食いが早く、勝手に満足

娘も用事があったらしく、帰ることに結局4時間位の里帰りでした。

帰り道に冬ソナのロケーションに似ているということで有名になった

太陽ガ丘のイルミネーションが綺麗だったので写したのですが
酔っていたこともあり、良い画像がありませんCIMG2142.jpg






メインのロードのツリーは暗く写り、明るくすると
あまりにボケてしまいこの画像しかありませんでした。
CIMG2144.jpg





翌日、2日は初詣に倶利伽羅不動尊に行って商売繁盛をお祈りしました。
そこに行った時は必ず、当たり前に倶利伽羅そばを食べるのが私達の習慣になっております。

蕎麦は柔らかめですが、流れ作業でつくっているので仕方ありません
美味しさを求めていたのではないのでスープは熱々だったので好です。

昨年初詣に行かなかっただけに今年は行くことができて良かったです。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]