忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘達の成人式


昨日は成人式でした。
新成人になられた方おめでとうございます。

今年も娘のようなバイトの一人が新成人になります。

成人式を終えてから店に来てくれました。

高校生の頃から縁のある娘です。

普段からおしゃれ大好きな女の子

日常の女の子を知っているのですが
きものを着ると一層に女らしく綺麗です。

一緒に写真を写すのが恥ずかしくなります

一番可愛く綺麗な晴れ姿の娘を見られて本当に私は幸せ物ですね。

みんな成長の通過点に過ぎませんが
成人という区切りに縁があることに感謝してます。

目が離せないような最後の娘、末っ子のような気がします。
2010年の成人式(麻祐ちゃん)
59160f8d.jpg







2年以上店に携った子達です。目的に向かって頑張っています。
2009年の成人式(静香ちゃん)
78cde629.jpg









長年娘同様に見守ってきた
おとなしく素直な性格の子でした成長して自立しました。
2008年の成人式(啓ちゃん)
5fa78420.jpg









他のスタッフが出られない、お盆、年末年始と
大変な時に店のことを気にしてくれて力になってくれた子です。
2007年の成人式(祐季ちゃん)
67c80ab9.jpg








2005年の成人
d2293ce9.jpg







普段きものを着ないので、
女の子は自然にすごく女らしくなりますね!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]