忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大勢でのオーダーバイキング

5周年記念のオーダーバイキング

食べるからにはお腹一杯に満足していただく!!

思いっきり熱々の料理を時間内に

食べて頂くこと、

オーダーは待たせない

熱々の作りたてであること

丁寧に普段の料理そのものであること

締めのデザートまで楽しんでいただくこと

この当たり前のことが大事な使命です。

一番の問題は最初のオーダーが入ってからの

メニューの提供が問題でしたが、

開始する前に記入用紙に書いて頂くことによって

開始早々にメニューをテーブルにお出しできる準備ができます。

今日は8時半より
16名の飲み放題付き

ということで飲み物と料理を最初に
提供するまでが気を張ります。

大人数でも、お客様に遅れが
ないかを確かめるのに好都合でした。

気を張りつめ最初の30分が良い思いをさせられるかの
見極め打と思っております。

とてもよい客でかなりオーダーをそろえて
注文を記入してありましたので

スムーズにガッツリの料理も
問題なく出せました。

一般客の方もオーダーの遅れがないように
気が張ります。

無事バイキングのお客様もお帰りのさい
ごちそうさま美味しかった

和やかに帰る方が多かったのでよかったなと思いました。

今月のメニューバイキングのスタート時は、

6~7人、別の組のバイキング重なるだけで

オペレーションがしっくり来ませんでしたが

メニューや飲み物の受付を、記入用紙に書いていただくなどの

改良があって、スムーズにお出しすることができるようになりよかったです。

これから益々予約がありますが
喜んでいただけるように頑張りたいと思います。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ごちそうさまでした

  • by 16名の団体のひとり
  • 2010/02/11(Thu)11:17
  • Edit
この間の宴会はありがとうございました。料理がアツアツでとても美味しくみんな満足して大成功でした。スタッフの方も皆さん笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。今度は嫁さんと来店したいと思います。

無題

  • by 幸來 店主
  • 2010/02/11(Thu)23:59
  • Edit
乾杯と同時に料理が行き届くか心配でしたが、上手な、オーダー注文のおかげでスムーズにお出しすることができてよかったです。
是非奥様をお連れしてください。
お待ちしております。
ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]