忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しさ伝わるバレンタインデー

嬉しそうに、渡してくれる

義理チョコ

ならず!

手作りのケーキ



箱からして、それぞれの気持ちが伝わります。



以前に共に力をそそいでくれた

バイトの子からも頂いたのには驚きと感動です


それぞれの個性がみえます。

仲間同士のお中元のやり取りのようなものですね!

みんなの優しさ十分伝わりました

流石にこれだけの量はは一人では食べられません

優しい気持ちだけは私が頂くとして

あとはみんなで美味しく食べます。
ありがとうございます


追伸
翌日またまた頂きました


どうしたの?皆すごすぎです。

ケーキの発表会のようです。

いろんなのまだまだあるけれど画像出し切れません

嬉しいけど絶対独り占めはできません

体が悲鳴をあげ始めております

本当にみんないい人ばかりです

私は幸せ者ですね

ありがとうございます。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]