忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けの火曜日

連休明けは、お客様の動きが気になるところです。

しかも、パートさんも一週間ぶり位の間隔が開いての出番です。

それに三日間は、かなり人が動いたので、実をいうと心配でありました。

しかし、思ったより、なんと好調な来客で感謝感謝のランチタイムです。

今日は、レディース麺ランチの日でもあり8割は女性のような気がします。

パートさんに関しては、まったく心配無用でした。

最初から、軽やかにほぼセットメニューで手間がかかるはずですが

一人で、やりくりしてしまうほどの手際です。

流石です。ベテランパートさん!普段であればホール半分くらい席が埋まると

ママがホールに応援に行かないといけないところです。

気になるのが、ランチのセットでは、高額な幸來セットと飲茶セットが、よく注文頂く事が

気になったりします。



夜の方も、以外や以外、予約はなかったのですが

開店まもなく6人で来店、またこのグループ飲むは食べる

わずか1時間弱で、二万五千円くらい飲み食べされました。

当店は、高額なメニューばかりでありません!

それほどわずかな時間で多く、飲んで食べていかれたグループの利用でした。

本当にありがとうございました。それと同時に、ボックス席ほぼ

次々に回転しておりました。

ですが9時半過ぎには、お客様が切れて、10時半にはお店閉店しました。

そのためボクはジロと今日は散歩2回行けました。

携帯についている。万歩計で11.4キロの距離を歩いておりました。

いつもこれだけ散歩できれば、ジロもボクも満足距離です。








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]