忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日はとくに体を動かすようにしたい!

休みって嬉しいですよね

どんなに歳を重ねてもやはり嬉しいです。

しかし、近年その休みまでも、頭のなかは仕事のことばかり、

というか、仕事が追いつかないから、結局休みにやった方がいいのかなと

休みに整理をしていたら当たり前になりかけていたような気がします。

どんなに、部屋に閉じこもりで、整理をしたとしても、はかどりません

気持ちを切り替えて、ゴルフの打ちっぱなしに行くことにする。
ゴルフのコース予定は特にありません!!

だから身の入った練習というわけじゃないのです

とにかく体を動かすという意味合いで

ゴルフのスイングも体の、引き締めに役立ことを願う。

それに精神的の疲れは何もしないで、休むより体を動かす方が、気分転換になる

勝手な判断で、今日から決めました。

近年、5年ほどゴルフの練習をしたことはなく、誘われるとぶっつけ本番で出かけます。

幾たび小手先のゴルフでその場しのぎ、100を切れればいい楽しめればいい
アベレージゴルフを続けていたのが間違い

そんな甘くもなく、合わせにいく、ゴルフも定期的にクラブを握らなければ
100切りは難しくなるであろ今後は100はひとつの目標になるかも

それと僕には、ジロの散歩も休みの日課となっております。

d3aeb2fe.jpg






ジロは確か13才です。

人間で言えば70才位かな?我家では、一番のお年寄りです。

しかしまだまだ元気です。









 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]