忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨雨雨・・・・

昨日も今日も雨

朝方、雨あがりの晴れの合間にジロの散歩

雨風のため桜も、せっかく咲いても、はかなく散ってます。

道端には、花びらがべチャベチャと踏まれてます


昼過ぎまた雨が降ってきました。

今日は昼としては静かでした。

気持ちが、ちょっと凹みがちの夜の営業。

6時から営業開始、すると雨にもかかわらず、お客様です。

気持ちを盛り上げて張り切って取り掛かる。

しかし、2~3組その後の空間・・・・やけに長く感じて
外の雨を恨めしく眺めてしまいます


8時ちょっと前辺りから、一組二組と気がついたら、ほとんどの
席にお客様いらしてくれておりました。


しかも、食事だけでなくお酒や飲み物を飲んでくださる方々でした。

昨日もそうでしたが8時頃に店のピークがづれているのかな・・・


かなり強い雨の中、車を止めて店に入るまでに濡れます

そんな状況の中を、久しぶりに見る昔の常連さんです


さらに、移転してからの親子の常連さん
誰が見ても素敵で綺麗なお母さんと娘です。

娘は高校生の頃かな?アンケートを記入、

わかりやすくはっきりと
裏面には可愛いイラスト入りで跳びぬけ印象に残っております。

そんな可愛かった娘も、今では、可愛いどころではありません。
お母さんそっくりでモデルのように綺麗
しかも愛想がよく礼儀正しく素敵な女性です。

アッやばい またオヤジまるだし


今日は半端でない雨の中を
来てくださった方々、本当にありがとうございました。








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]