忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も今日で終わりです。

毎年7月の終わりの土曜日、8月始まりの土曜日は、

あっちこっちで、いろんなイベントをやっております。

特に、花火大会は、夏の大イベントです。

今日はその花火大会を(12,000発)開催しておりました。

それと同時に野々市町のじょんから祭りも今日と明日開催されております。

来週も、20,000発の「川北」花火大会と別の新聞社の金沢大会

とにかくイベント続きです。

毎年花火大会はあるけれど、家内と僕は、県内の花火は見たことありません

来年でも、思いっきり夜の営業を休んで家族の花火大会に行くのも、
年に一回位ならいいのかなとおもったりします。

ただ現実の、お店をやっている側としたら、この時世ですから厳しいです。

ちょっと話がそれていきましたが。こんな大きなイベントがあるなかでも

お店に来てくださる方々がおられます。

すごくありがたく嬉しいです。

それでも、9時半頃になるとお客様が途絶えました、

それで10時には申し訳ないなと思いながらも今日は閉店しました

一時間近く、お客様が切れた状態で10時半過ぎに着始めても
今度は僕たちの気持ちが付いていきません

9:30に花火終わりです。近くのイベントも9時過ぎ

それもあるのかTELで何時ラストオーダーの問い合わせが9時過ぎに2件ありました。

それに店に来ていただいて30分位ですぐに、ラストになります。
仕方なく30分前倒してしまいました。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]