忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送別会

 平日だが、予約が数件あり。
 
その一組がお世話になっている担当医の同級生が開業している
近くの〇〇歯科医院です。


先生は、昔から友達だが無駄な遊びは一切しない!

知るだけでも、東京は、あたりまえ、ニューヨークにさえ、
勉強会のためなら、時間や出費を惜しまず
出向いているのも知っております。
 
 
その誠心は今も変わらず、
休日を利用して勉強会に出席していると聞く。
 

先生は、患者さんすべての人が生涯自分の歯でといっています。
なので簡単に歯を抜き、入れ歯を入れるようなことは進めない!
 
 
そんな先生だからこそ、多くの患者様から信頼され開業以来、
老若問わず予約で常に満員です。

 
勿論僕も、定期的に検診と歯石を取り除いてもらっております。
先生は最後検診に来るが、歯科衛生士の分担!


でも好きじゃない

歯石取り実は嫌いなんです。
だって痛いでしょ。(涙)
ほぼ一日、口の中違和感残るし

健康に生きる為に体も歯もメンテナンス!
特に僕には必要

歯科の事ははこれ位にして


欠席3人いると聞いているが沢山のスタッフですね!
たしか15人以上いると思います。

 
これまでも、様々な行事で利用してもらってます
 
今日はスタッフの送別会に利用

今度また好きじゃないけどまた行きます。




 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]