忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやかに誕生会


今日の昼

以前に、昼のスタッフとして勤めていた〇〇さんが、16人で来てくださいました。

昨日から実家の家族や両親と泊まりの毎年の好例の行楽の帰りだそうです。

流石に子供を含めての大勢ですので、すごいです。食べるは、飲むは、賑やかです。

しばらく料理の提供に降る活動!ちょうど昼の営業の後半だったので、

お客様が、引きはじめだった頃でベストタイミング!

彼女は、今月誕生日です。

バースデーハガキのDMは送ってます。今回は夏の別のイベントハガキ適用しました。

誕生会って集まりではなさそうです。

飲み食いの数は、半端ではありません!盛り上がっている皆さんのスナップがないのが残念です。


店のスタッフは、彼女が、部屋から出てきた時、

『お誕生日おめでとう』

ささやかながら、彼女の誕生日を祝福しました。
〇〇才になりました。と言うものの全然、誰から見ても若く、明るいです。



マチャコ(ばぁちゃん)が手作りのお花プレゼント!

彼女、感激感動の余り、涙?・・・・・・





ではありません!


温泉の帰りでノーメーク?らしいです。

僕から見るとバランスの取れた素敵な方なんで、全然普通と言うか綺麗なんですけど!

お花はすごく喜んでくれました。

また遊びに来てください。

飲みながら世間話でもしたいですね

あの明るさ元気を僕たちに充電したいものです。









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]