忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激辛大好き!

坦々麺の大ファン!!
スタッフのなかでも憧れのスタイルの持ち主、モデル並みの可愛い彼女

顔見知りすっかり常連様になって彼氏と共に仕事帰りに来てくれた

今日はお休みかと思った?
まだ僕たち「祭日」には休めません

実は彼女の「坦々麺」普通ではありません!

超激辛、仕上げなんです
僕は辛いの好きなんですが

毎回、スタッフより〇〇さん辛口でお願いします。

帰りにはいつも今日はいかがでしたか?
美味しい!でも平気まだまだ辛くしてください

何度もその繰り返し辛味は確実にレベルアップして
今では僕にも味見できないレベルの辛さを召し上がっています

通常の辛さの10倍あるかも?それを平気で召し上がっています。

話しているうちに発見!唐辛子は、まったく大丈夫!
洋辛しは、おでん付けると全然食べられないそうです

きっと先祖さんは朝鮮系ですね(笑)?

すると・・・・そうかもうなずいてた


別の人ですが2.3日前も、最近、飲みに来きてくださる近所の
わりかし若い家族ですが!やはり麻婆豆腐激辛の激辛でお願いします

そして締めの一品の「坦々麺」やはり辛くしてください

辛いのは得意中の得意

思いっきり辛く仕上げたはずでしたが!
                                                                                                     美味しい帰り私辛いの大好きなんです

今度もっと辛くしますか?

ハイお願いしますご馳走様!また来ます。

嬉しい言葉を残して帰られました

それにしても、激辛ファンの方、確実に増えております。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]