忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい報告に来てくれた娘

笑顔が素敵な懐かしい女性が来てくれた!
実は数年前までの元スタッフです彼女の名字が僕と同じなので

遠からず、近すぎない、お客様には、
娘ですと鼻高々に紹介する時もよくあるほどの自慢の娘です。

その彼女、夜の食事をテークアウトの目的で来てくれたのだが
もうひとつの目的があったように感じる。

そのもうひとつと言うのは、大変嬉しい知らせでもありました。


ちょうどお客様が、一段落したのを見計らい
ほんの少しでしたがテーブル席でお話しすることができた。

来月、結婚するとの知らせです
すぐさまおめでとう娘の姉のようです



それに直接知らせに来てくれるのってうれしいです
でもちょっと寂しい想いもあります。娘が嫁ぐかのようで



おそらく私達と結婚、直前の最後のスナップとなるでしょうね
今は同じ名字、次に合う時は、名前が変わっているんだよね

以前から、ママと、三人で飲みたいねと言っておりましたが、
中々、忙しいそうな彼女、そのため、おあづけ状態でした。

来月と言っても、結婚式まで2週間しかありません
ホント慌ただしいはずです。

とにかく日にちがなく忙しいと思いますが、
幸せを誰よりも願っております

今度結婚式終わって落ち着いたら
飲むことになりました。
結婚式の幸せな写真を見られたら嬉しいな・・・・・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]