忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれのボックスで賑わうっていいな!

休み明けの平日は、意外と静かな日もあります。
今日に限っては、昼予約の方もあり。満席、ちょっと嬉しい誤算となりました。

店にとっては良くあることだが、予約の11:30のお客様一人の遅れのお客様の為に
12:20分に余裕で丁寧に提供できるはずが、すでに一般客のオーダーの後

厨房、ホール、しわ寄せの元になる場合が良くある
今日、このパターン、新人スタッフにとっては一時的に集中!

致命傷でアップアップ状態
経験、豊富なはずのベテランスタッフまで連鎖なのかレジでもたつく場面も
でも平日、忙しいのは一時です。

新人スタッフよ、様々な場面に対応できる強いスタッフに育ってほしいものだ頑張れ

そして夜の営業といえば
夜の新人のスタッフただいま研修中
その友達が来てくれた
3cc3a87f.jpg







あっちこっちで、お酒を飲んでゆっくりしているお客様のグループが
何組かあったようです。

それに娘の友達の誕生日
コース予約のうえパティーをしてくれた。
ec8055c0.jpg







デザートは自分の手作りをプレゼントしていた。
f3e17358.jpg







どの部屋もボックス席も飲んで食べて
楽しそうな、笑いや、お話が弾んでいる時は
雰囲気がよく、造ってよかったいい店だなって思ったりします。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]