忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期健診

店の休みは、用事がたくさんあります。

今日は自分の用事です。

二箇所の医者に検診が目的です。
まず眼科へ、行きました眼科は木曜日は午前中で診察終わりです。

以前から気になっていたのですが、
休みは何かとしなければならないことが沢山あります。

結果は異常ありません。
視力は、予想以上に良く問題ありません

ただ、老眼がかなり進んでいて、本など読むのが困難で
メガネは必需品になっております

今度は体の通常の定期検診の為
いつものクリニックへ行こうと思ったが問題

時間的に向かったところで、昼の診察終了

でも今日は、行かなければ、しわ寄せが、次回に及ぶ

時間の調整することにしたが診察に行く前に食事はしたくない

何気なく、近くのパチに2時間の時間調整
まず千円

5~6回転で大当たり
確変と単発 一箱半、まだ30分しか過ぎておりません

結果的にその時すぐに帰れば良かったものを
時間調整には早くそのまま打ち続ける

玉がなくなって気付くと2時間

出玉は幻に終わりました

気がかりは、最近ジロの散歩に行っておりません
そのためかなり運動不足のはずです
それにストレスも過多になっている

クリニックの検診、結果は特別の変動はないが
よくなった訳でもない

当たり前の注意事項を伺い帰って来ました。

でも最近の生活振りからすれば
思ったより良かったかなという感じでした。









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]