忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

ライチのブログ見たよ!

このブログ見た方本当にラッキーですよ!

こんにちは、マスターこと村上です。

雨が降ったかとおもえば、メチャクチャ

暑くなったり、とにかくはっきりしないのがこの梅雨、特有なんでしょうね!

今日から7月に入りました。

実は、7月って幸來の創業23年目を迎えます。

今日は、本当に見てよかった知ってよかった

そんなブログでありたいと思います。

移転6周年と幸來の誕生23年を迎えられたのは、お客様それにスタッフ、出入り業者様や

様々な方々のおかげだと感謝しております。

日頃の感謝を込めまして

本日の朝届いたばかりの

台湾産ライチを、お店でお食事して頂いた方に振る舞いたいと思います。
18f4433d.jpg






必ず、マスター・ママ・スタッフにライチのブログみたよ!

と声をかけてください。
913f2233.jpg






人数に応じてプレゼントさせていただきます。


ただしライチは1週間が限度です。
この時期以外のものは冷凍保存された物です。
追加の入荷の予定はありませんでした。
2日(土)3日(日)でなくなる可能性大です。

生のライチを召し上がれた方、ラッキーな方です。
数に限りがあります。先着順なくなり次第終了です。



 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]