忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュージーランド・ギズボーン市よりみえたお客様!

夜は、店の開店間もなく

2組の予約がありました。一組は今日の昼過ぎに入った予約、

今日に限ってホールスタッフが遅れて入る日でした

1組は以前から入っていたので、ママがホールに出ても調理場2人で大丈夫と確信していた。

7時までなら、3人で思いはあったものの、2組しかも内容が決まっていない、

予約は想像を超える。スタートとなってしまいました。

とりあえずセット、A,Cそれに飲み物ビールピッチャーやそれぞれが同時に入ります。

二組とも違った内容で注文入ります。

3・40分は、それぞれが自分の持ち場のするべき事で夢中

たまらず電話で早めに入ってとお願いしたスタッフ7時近くに入ってきた。

1人増えるだけで、分担体制が通常に戻り。

後は、気の利いたサービスに心掛ける。

後でわかったことだが、

野々市町とのニュージーランド・ギズボーン市との姉妹都市提携が20周年

そのためにニュジーランドからの大切なお客様2人を町の関係者さんが連れてきてくださっていました。

帰りに写真は、相手さんのカメラで店内でそれに外で全員で何枚も写したのですが、

気が付けば自分のカメラで一枚も写してないことがわかり画像はありません

デリシャス・サンキュ・ベルマッチを何度も連呼してくださいました。

ほんのわずかながら国際交流のお役にたてたのではと!?思います。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]