忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け!

朝早くから気温がどんどん上昇

スタッフの一人

梅雨明けしたらしいですよ!

仕入れの業者が言っていたらしい

道理であの蒸し暑さでなく

からっとした暑さだと思った

今日もおそらく35度位になっていただろう

自分の体感温度計

そういえば例のゴーヤのグリーンカーテンが

どうにか間に合って良かった

しっかりグリーンカーテン活躍中です。
CIMG5235.jpg







ちょっと隙間あるけど、中からすれば

全然違うんです直射日光が直接入らないって

窓際の人も程よい光になって部屋の方が均等にエアコンが調整できます。

それにしても「冷麺、冷やし中華」

ランチ時は8割程度の人が冷たい麺をオーダーします。

ホント正直敏感ですね!
5c65ceb0.jpg






夜は、メニュー内容が一遍、今日も感じたこと

スタッフの補強、が課題です。誰かが休んでも同じレベルでの営業ができるように

今日も昨日に続きところどころお客様に迷惑あったように感じる。

忙しいのに弱いスタッフに対して早く底上げ!

少人数でホールまかされたなら同じレベルの者同士でなければ

日頃普通にできるスタッフであってもペアーにより

普段の力の半分位しか出せなく要領が下がってしまう

当分課題となりそうです。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]