忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたい幸來いのスタッフ!

先日の事ですがこんなことがありました。

当日の出番のスタッフの一人が電話で

なんとなく、いいずらそうに

今日、自分休めないですかね!

バイトのスタッフの中でも、

まじめで約束事を守るタイプの子だから

どうしたん?と尋ねると!

工大際の出店があまりにも忙しくて

店を出している仲間からも

今日バイトであることわかっているにも頼まれたらしいのです。

祭りごとの、販売での忙しさは半端でないことは
マスターも知っているので、今日の店のスタッフの了解を頂き

いいよ!わかった!

その代り今度、そこのグループの打ち上げの時でも店使ってや・・・・!

するといがいにもあっさりとすでに決めていたかのようにわかりました。

その三日後である今日、本当にみんなが来てくれて

ホント!店想いのスタッフと知り合ったもんだと
感謝の気持ちでいっぱいなマスターでした。

でも半分、冗談で言ったことを現実にしてくれるあたりすごいと思う。
799c241f.jpg





















連れてきてくれた手前顔を立ててあげたい、恥をかかせるわけにはいかない。

お腹いっぱいに満たされるスペシャルコースです。

勿論そんなコースはありません。

学生にしては3500円は、高額な予算のはず!

15人で、思いっきり食べて飲んで
882138ed.jpg



















楽しく喜んでくれたらいい。
そんなおもいで商品を出してあげました。
3baccb0b.jpg





















それが、みんなに伝わったらしく気持ちよく

誰もがご馳走さまありがとう。また来ます。

と気持ちの良い挨拶をしながら帰りました。

出店の中でも、このメンバー真面目なタイプの子が多く売り上げもトップクラス
だったらしいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]