忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心温まる家族から元気を頂きました。

幸來で昼の部門を担当してくれていた

元スタッフが10人もの大勢で来てくださいました。

来る直前にTELで連絡来たがスタッフは誰とも知らず
通常の予約の方と想い現状の空き席だけを伝えてあった。

本来なら、同じ席に座らせたいところだが。
あいにく小上がり席すべて予約で埋まっており
ボックス席のみ空いていた状態、

仕方なく2ボックス席に分かれて頂くしかありません。

ママがお客様を見て、
あれっ!
み〇えさん。

つもり積もった話、いっぱいあるが
話す余裕がありません。

店のスタッフに託すしかありません。

特別に接したいところだが、普段の事さえもできない状態でした

2ボックス席に分かれていることを考量してくれて、
とりあえずセットをAセットBセットを注文頂き後はそれぞれ好きな物を召し上がりました。

み〇えさんの実家の家族すごく遠くからの来店です。

そのため別々に店に到着。

実家の方々も、み〇えさんと縁があってからは
オードブルなどで、毎年のように、沢山利用していただいているので名前は存じていました。

でも家族の方々全員で来てくれたことにすごくありがたさを感じました。

おもてなしも話もあまりできずに帰られたのにも関わらず、

み〇えさんの実家のお母様が、玄関を出て再び来て柿の差し入れをいただきました。

本当にありがたい一方的にお世話になりっぱなしのマスターです。

時間がなく話しもあまりできなかったのに、
み〇えさんをはじめに実家の家族の方からまで
やさしい気持ちや温かさを十分頂きました。

今年も残りわずかいろんな方に支えられていることを
頭に入れてラストスパートをかけて頑張っていきたいと思います。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]