忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華おせち(お客様の声)

昨年までの当店の中華おせちをご利用になられた
お客様から寄せられたご意見ご感想を一部紹介します。
389a4220.jpg
お子様も交えて笑顔の食卓が目に浮かぶようなコメントでこちらの顔もほころんでしまいました。
お喜びいただいたようで何よりです!温かいお言葉ありがとうございます。
7e3845a7.jpg















年末までお仕事お疲れ様でした。支度の手間が少しでも省けたようでうれしく思います!
中華は温めた方がやっぱりおいしいですよ!ご家庭で喜んでいただけて良かったです。





貴重な意見ありがとうございます。
ご意見を参考に昨年より、レンジ対応の皿が無いものかと、
あっちこっちのカタログをみたりメーカーに問い合わせしてみましたが、
程よい、オードブルパックでレンジ対応は見つからず結局
今年も昨年同様のパックを使うことになりました。
ちなみにお店の持ち帰り用パックはレンジ対応を使用しております。
今後も継続して探していきたいと思っております。
レンジ対応オードブルパックがでたらすぐに切り替えたいと思います!
味の方は、好評だったようで何よりもです。今後ともよろしくお願いします。




辛いメニューは辛く!それに熱々いいですよね!
ただオードブルは、幅広いお客様に召し上がっていただく為
万人好みの味付けになりつつあります。
しかしお店では、熱々は勿論、辛味の度合いをを伝えてください
超激辛もOK。気軽に伝えてください。

今度の来店を楽しみにしていますね!



親戚一同様で味わっていただいたのですね。
オードブル皆さんに大好評でよかったです。
餃子も基本どおり上手に焼けたようでよかったです。
当店の餃子は一つ一つ手作りで作っています。
おっしゃる通り、モチモチの生地が自慢です。
今後ともよろしくお願いします。



旦那様ともども喜んでいただけたようで嬉しく思います。
年に一回だけですが、年末の忙しい奥様の時間のお手伝いができて良かったです。
丁寧にごちそうさまと言われると、とっても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。




貴重な意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきたいと思います。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]