忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に働いてくれていた元スタッフ!

つい最近大勢で来てくださったのに
昨日友達と毎日忙しい人なのに時間を割いて来てくれた。

離れて特に感じる。

ほんとうに店の事を思ってくれている人、
マスターやママとその場限りを合わせて話す人!

少なくとも今日来てくれた方には、心に嘘らしきところが全くない。
来るたびに最近中々これなくてごめんなさい。

子供たち大きくなると時間の使い方が違ってくる。

家族の行動サイクルが全く合わなくてと話す。
ご飯も家族一緒にはほぼないようなことを伺った。

中学生を筆頭に三人の子供を持つ

たしか中学生の子供、吹奏楽部、夜の練習の送り向かい以前から聞いていた。

それに大会は県外に出向くのは前から聞いている。
そのような流れが今も続いていると思う。

今大会は素晴らしい、成績だったらしい。

詳しく、どこでおこなった大会と言えないので何々おめでとう。
が言えないのが残念。とにかく、自分に誇れる受賞であることは間違いないです。


話を戻して、最初は生ビール何杯か飲んだ後、
二人で赤ワインを飲んでいました。

幸來では、紹興酒をボトルで飲まれるのはよく見かけます。

ワインの飲まれるお客様は、どことなく素敵に感じます。

前々から今度一緒に飲みましょうと言ってくれている。
今度の楽しみにとっておきます。


何度か三人で飲んだこともある。

今では素敵でありがたい幸來にはとても大切なお得意様となってくださっています。


マスターとママと三人で食事や飲みに行ったことがある人
元スタッフで他にも数人いる。

三人で行くことがすでに選ばれていた方なのかもしれません。
我々の気持ちを汲んでくれる。大切なスタッフが多く行動を共にしていたと思います。

離れていてもマスターはそんな方々は、忘れず感謝を抱いて生き続けています。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]