忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフの忘年会

忘年会する?

スタッフの瑞樹しましょう!

なら瑞樹幹事ね!

いがいと簡単に幹事が決まり
一般のお店に行くなら、参加費を少し集めなければならないよ!

日程や時間、場所をすべて任せるから!

結局幸來でということになりなら飲み物は提供する
ただし、自分んでスタッフと交渉して、その準備してね!

材料は、冷蔵庫にあるものを使用していい!
それに、経費として1万預けて、店にないようなものは
買って作っていいよ!

マスターもママも手伝わないから、作るものもスタッフ同士で決めて
やってください。時間になったら参加するから!

そんなわけで、瑞樹が切り盛りして行われた。忘年会です。
15f5849a.jpg
















マスターの思惑は、瑞樹が人に頼らずに自分の判断で行動をして
人を喜ばせることができるか!

勿論最初に声かけられたのがケンタ、そしてさやか、シャン・シャンが手伝いを要望されたようだ

予定の開始時間には、遅れたが、それなりに料理も並んでいた。
少しづつ飲食が進むに連れて要求が高まり、鍋の追加、焼き餃子、リゾットみたいな
食べ物と炒飯まで4人が中心になって拵えていました。

自分たちで作った料理ということで、みんなもほぼ満足でした。

マスターもママも一切手伝わずに招待客の立場での参加!
そんな皆が主役の忘年会でした。

二人欠席でしたが、皆の予定がOKの日に合わせることは難しい。
集まれる人だけ、楽しめればよいと思います。

参加することにより違った意味で成長につながると思います。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]