忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません冬眠していました。

今年最後の月と気合を入れていたんですが

半ば頃から、自分の体調管理の悪さなのか!

なんとなく風邪気味の状態が続いていて熱が出ないので
医者にかかるほどでもないと思っていたら、
それが甘かった。

毎日、少人数の予約は毎日のように入っていたので

ついつい店を優先にする、習慣がついている仕方ない。

そのうち、声がかすれて、しまいに声が出ない、

スタッフに自分の思いが伝わらない、
しかも、厨房の手伝ってくれている子は、中国人

一言一言話さなければ通じない!

流石に自力では治せない、年末には、大きな大仕事が待ち構えている

早く体調万全にと焦りで医者に行って、それに応じた薬を
幾種類もの頂きました。

今まで、自分の中で決めていた、ウォーキングまで中断していました。

ところがジロは、最後の病院行ってあれこれ3週間ぐらい元気に
散歩も行っています。

家内とさやかが散歩させているんですけどね!

医者に行って一週間ようやく本調子に戻りつつあります。

今日休んだおかげで体調万全になりました。
さあ頑張るぞ!

明日から寒さも厳しくもっともっと冬型になりそうですね。

でもクリスマスにちなんだ3連休に突入!!
いろんな思いで、待ち構えているだろうな!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]