忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残り数日

今年は予約の電話をたくさんいただいたが、
席予約が例年に比べて多かったような気がする。

忘年会は10名以下が多く
20名を超える忘年会は4組程度

昨日、今日と当店にとっては中位の10名から15名以下の忘年会があり
今年の宴会の〆となりました。

特に今日のお客様は毎年利用してくださる会社ですので
いつも以上に気を張り提供させていただきました。
cf964873.jpg







今年は、関連した会社の方も合同で
来てくださったとの事で人数が3,4人多く来てくれました。

帰り際に社長さんから海外のおそらく社員にプレゼント用だと思いますが
そのプレゼントをマスターにまで便乗していただいてしまいました。
幸運をもたらす、仏像!
6dde0b77.jpg





指先にちょこっと乗るくらいな物
小さいけどずしット重さを感じます。

しかも、マスターに好きなの選んで!、自分にとってはサプライズ的なラッキーなことでした。

ホント社長さんありがとうございました。

店は明日も営業ですが、席予約はあるものの
宴会予約が入っておりません

おせちの予約も、厳しい時代と言われながらも15日でほぼ予約の数を頂き
予定数を最終的には30プラスアルファのようでした。

明日から本格的に残っているスタッフ全員が入り
おせちオードブルの仕込みに入ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]