忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママの桜シュークリーム

昨日、今日と冷え込みが強く寒かったですね。

気の早い、おばぁちゃんは、冬物を片付けてしまい

慌てて、しまったはずの冬物を引っ張り出して着こんでいました。

今週に入り、月曜日は、

飲むグループのお客様もちょこちょこいらしていい感じで終了。

火曜日の夜は店静かだったな?
天気を理由にするのは好きではないけど、

しばらく暖かった日が続いた後だけに
外の暴風雪はでは外に出たくはない心境!(マスターの気持ち)

ママは気持ちを切り替えて、好きな菓子作りを始めた。

桜のロールケーキに桜のシュークリーム
CIMG6598.jpg



















これが結構美味い。

カスタード・生クリームでもない!

ヨーグルトのクリームのようなマスターにはわからない?(笑)


家で作るのは、甘さを抑えてくれているのでマスターには良い。

今朝もシュークリームの生地を焼いておりました。

そして夜のゆっくり寛ぎながら食事をしていらっしゃる方々に
振る舞ってあげました。

一人一個だけなのですが誰もがすごく喜んでくれます。

女性の方は勝手にホワイトデーだから???

と聞かれたらしいです。

そうだな・・・・それもありですね!

マスターは忘れていました。

今日はホント
意図もなく喜んで頂けたらいいな!

そんな気まぐれな振る舞いでした・・・・!

ちょっと残念でした。
ホワイトデーにかぶせれば
それ以上に喜んで頂けたかもしれませんね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸來ホームページ→ 幸來

ホットペッパー→中国旬菜坊幸來
食べログ   →中国旬菜坊幸來
ベストグルメ →中国旬菜坊幸來


3月の幸來の定休日 1日 8日 15日 22日 29日

ご予約はお気軽にお問い合わせください。
金沢市額新保1-331
076-298-7573



 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]