忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい、でも残念で申し訳ない気持ち

一日終えて
今日は沢山の方に来ていただいてうれしい気持ちと
反面残念な気持ちと、申し訳ない気持ちでした。

昼の営業はそれなりの祭日

夜がですね。

問題!

席が予約で埋まるのは嬉しい

でも、営業時間に近づくにつれて
電話が次々と、本来とてもうれしい

店は予約の方、それにフリーの方いらっしゃる

その対応だけでも、必死、

予約に関しては時間のやりくりにも限界、

オードブル、持ち帰り、来店、新規の方

すべてかさなり始める

電話のお客様は、DMを発送されている
大切な、再来客ばかりである。

しかも、本日予約であれば、お断りしなければならない気の重い役目・・・・

16:00~20:00時ごろまで
20件以上の問い合わせがありました。

人が外食したい日は重なるんですね!

その中には、日ごろ頻繁に来ていただいている常連さんの名前も
娘、や息子の家族と一緒に食事なんでしょうけど

子供家族に予定があり急の予約になってしまう

ですから、今日がだめなら明日になどにはなりにくいです。

店側では、連休の間で分散して
来てくださるとどんなにいいだろうと思いながらの一日でした。

マスターの携帯にもお店の電話の話中などかさなったときは
転送される。その履歴が8件入っていました。

同時に持ち帰りやオードブルも18:00過ぎはお客様に迷惑をかけると判断
残念ながらお断りしてしまったんですがほんとうに申し訳ありませんでした

年に数回のお祭りです
明日も頑張ります。











PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]