忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸來はどんな方に利用されているのかな?

ちょっと油断しているとすぐ日にちだけが過ぎてしまいます。

マスターはちょっとしたことも
手のすいた時ブログをアップする時に困らないように
デジカメで様々な写真を残しておきます。

ただし実際アップするのはそのなかでも半分ぐらいかな?

毎日ブログ書ければいいけど何かほかの事とか重なるとアップする暇なくて
ついつい後回し、そしたらズルズル!

まぁいいっか~になってしまうんです。

すると先日マスターブログ書きました?

あちゃ~(~_~;)

仲間を連れてきてくれたバイトの子が入った時に聴かれて

いや~ぁ な~かなか書けなくて・・・・・

それからまた日にちが・・・・・

というわけで先日の画像です。
c087f792.jpeg




















現在の何人かのバイトの中の一人の仲間です。

ところでなんの集まりかな?

日曜日のいろんなグループが来てくれていたけどその中のひと組です。

学生時代の仲良し会ってところかな!

名前も教えてもらったんで、サトコ・アヤ・キョン・キエ・エリ・チハル
来てくれてありがとう。

みんなホント笑顔ガ素敵ですね

それにとてもいい表情しています
マスターはチラッと顔を出しただけなのに好感を持ってしまいました。
今度また顔をみられるといいな(#^.^#)

今度は家族や友達と来てね
そ れ と も !彼氏と来てくれるのかな・・・・・?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 彩ですぅ!
  • 2012/06/28(Thu)17:04
  • Edit
マスター(^^)
先日はありがとうございました(●´ω`●)
みんなも喜んで、美味しい♬美味しい♬
って食べてくれてぇこっちまで
嬉しいくなっちゃいました~(^^)
まだまだ、未熟な彩ですがぁ…
これからもヨロシクお願いします(^^)/

とっっても美味しかったです!

  • by 権兵衛さん
  • 2012/06/28(Thu)17:35
  • Edit
この間はありがとうございました!!
マスターも奥さんもすごく明るくて元気もらっちゃいました(^皿^)
是非次は彼氏とお邪魔したいと思います(笑)

☆チハル☆

ごちそうさまでした!!

  • by 権兵衛さん
  • 2012/06/28(Thu)22:26
  • Edit
この間は美味しい中華を食べさせて
いただきありがとうございました!!

マスターが来てくれてすごく盛り上がり
ました(*^^*)
楽しかったです♪♪

実は今日定休日なのをしらずにランチに
行こうとしました!笑
また日を改めて是非是非お邪魔したいですo(^▽^)o

エリ

無題

  • by さとこ
  • 2012/06/28(Thu)23:04
  • Edit
この間はありがとうございました(*^_^*)
すごい美味しかったです♪
マスターと奥さん見てたら仲いい夫婦&家族だなぁ☆って思いました♪(^^)

次は家族で行きます(o^^o)

無題

  • by マスター
  • 2012/06/29(Fri)10:30
  • Edit
チハルさんありがとうね!
マスターが明るい?
それはチハルさんたちが来てくれたからですよ!
今度はぜひ彼氏と来てください。
まってます。

無題

  • by マスター
  • 2012/06/29(Fri)10:33
  • Edit
エリさんそうだたんですか、昨日訪れようとしてくれたんですか!
ありがとう。ところでエリって名前いいね!
店に来てくれたらこのまえの‘エリ’って声をかけてね
まってます。

無題

  • by マスター
  • 2012/06/29(Fri)10:44
  • Edit

さっそくコメントありがとう!
皆からもらう美味しいの言葉はマスターには
サプリメントより効果があります
彩の友達はいい人ばかりだね(´∀`*)
これからもよろしくです。

無題

  • by マスター
  • 2012/06/29(Fri)10:47
  • Edit
さとこさん
皆から美味しいの連発は嬉しいです

それならもっとサービスすればよかった(笑)
ぜひ家族とお越し下さいそして気軽に声かけてね!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]