忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いがいるそれだけで十分!行動するきっかけに


先日バイトスタッフが親友と来てくれた

場所が違っても同じ仕組みのフランチャイズの店は行きやすい

個人店には若い子は入りづらい

そんなことまえにもマスターが書いたと思う 

まして初めての店には入りづらいもの
大人でもそうだと思う

接客、食べ物、価格、雰囲気がどうなのかわからない
まして若い子は当たり前です

でもこの二人は来てくれました

e27fbfec.jpeg














友達がいる
友達が食べたことがある

それだけで
お店に来るハードルが低く

十分に行動するきっかけになってくれました

スタッフは新規のお客様の導きに大きく貢献してくれています(感謝)

常連様はもちろん大切

それ以上にこれからの時代につながる

若い世代の子達も必要です

現在のスタッフはマスターからすれば子供よりも年下の年齢

とはいえマスターの子供同然に話したり聴いたり
してくれている可愛いスタッフたちです。

そのスタッフのつながりで来てくれている子は
当然に大切にしたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]