忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジロとマスター誕生日を迎える

おはようございます

今日は定休日
ウォーキングから
久しぶりに青空で寒さも和らいで気持ちが良い
時間に縛られず行けるだけで幸せですね


今更ですが2日前の2月26日
ジロの誕生日迎えました

お店の営業中以外の時間帯

夜中を含めて

防犯にあたって16年のベテランです。

05263074.jpeg










最近は長年の勤務に疲れたのでしょう
寝る時間が多くなりました

ジロは実は昨年の
誕生日を迎えることも出来るか危ぶまれるくらいでした 
歩くこと声を出すことさえ困難な状況でした
しかし神様がいました

マスターや家族の愛情が通じたのです
毎日の散歩を楽しむまで回復してくれました

ジロは居るだけでみんなに癒しを与え続けてくれます

防犯の担当を定年して楽に老後を
暮らさせたいと思っているけど

どうやら本人のジロは生涯の任務にするらしいです。


ちなみに
マスターもジロと一緒に誕生日を迎えました


こんなプレゼントを頂いた
店の若いスタッフからのメール

マスター
お誕生日おめでとうございます

いつまでも元気でいてください(*´∀`*)

ジロくんも
もっと長生きしてほしいです。

何気ない思いやりが嬉しい

それと
今日またサプライズ的に嬉しい誕生日に発信された
メール発見したんです

iPhone使い始めてから
携帯2つ持ち運ぶのが面倒になり

従来の電話番号の携帯を転送という感じで使用しています
だから気づきませんもうひとつの携帯に着信あったこと


幸來にいるときは当たり前に卒業して
5年が過ぎ6年目を迎えようとしている 
それでも律儀にマスターとジロに
体を気遣う内容で誕生日おめでとうメール

思いやりの押し売りでなく
心がこもっているので嬉しいです

マスターの心と力の支えに陰ながらなってくれていることは間 
違いありません。


ありがとうございます。


手遅れにならないように 
ダイエットして体に気をつけようという気持ちにさせてくれます

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]