忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな記事がニュースに、心さみしいですね


 今朝え~と思うようなニュース残念ですね

 「食べ放題店で持ち帰り停職」

飲食を営むものとして職がら読んでしまいます。

食べ放題店で
5キロのピザやケーキ
ポリ袋に入れてリュックサックに詰めて持ち帰ろうとした
 

 1200円で時間無制限!
 
マスターにすれば絶対ありえない
店側はどう考えても利益が出ません
 
しかも持ち帰りされたら!
考えただけでも怖い
1日も持ちません
 
食べ放題はルールとマナーを守り
許す時間内を安心して召し上がる

食べたいものを食べられるだけ
思う存分召し上がるそれが価値です。

その価値が伝わらなくなると寂しいですね

 金を払っているのだから 
何をしてもいい

もちろん極々一部の人のことだと思いますが
こんなニュースが出ること自体が残念でした。

 
どんなにお金を出してももいいから
美味しいもの食べさせて欲しい

そのようになれば
世の中の調理人
店がいい刺激になるのに・・・・
 
マスターとすれば
幸來だから

マスターが作る料理
マスターが居るから
この店に来る

そんなお客様で
いっぱいになれば
どんなに幸せだろう
 
そんなことを夢見てます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]