忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心通う人間関係であり続けたいと思います

前日の夜
本日の昼のランチ予約

定期的に10数人で利用してくださる
お客様でした。

臨時休業と重なり申し訳なく思います。

定休日以外、お店を
お休みするのは心が痛く
極力避けたいと強く思い続けて来たのですが

ダメですね
スタッフを育てきれづに 
年月を過ぎたのが
近年大きく影響し始めてきています。(残念)

マスターの年代になると、様々な予期せぬ事態が多々あり得ます。

商売は人の心と心のお付き合いと
強く認識しておりますがゆえ


今まで営みができたのも人様です

恩義を忘れず
心を通わせたいと思います

この先年甥っ子・姪っ子の結婚式など控えております
こちらの方は休日予定が内定すれば告知できます。

とてもハッピーなことなので嬉しいんですけどね

そんなわけで定休日以外にお店お休みしていたら
迷惑かけますがすみません。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]