忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムスリップさせてくれた梅干

昨日とても嬉しい(*´∀`*)ことがありました。

来るとき、連絡くれるのですが前触れなく来てくれた

以前勤めていたバイトスタッフのY.Sさん
当時、店のシフトで手薄で一番入ってもらいたい時に
自分の都合より店のことを気にしてくれるそんな信頼の持てる
バイトの枠を超えたバイトスタッフです。

お母さんの今シーズンのできたての梅干をわざわざ 
仕事を終えて帰宅その足で持ってきてくれたのです。

当時は夜遅く帰ることも度々だったのですが家族の理解の御蔭で卒業までいてくれました。
マスターがお御礼をしなければならないところお世話になっております

彼女のお母さんにまで今だによくしてもらい大変感謝。

来月から出入りの関係で人事の人手不足を実は心配していた

久しぶりにお話すると心の中に元気を一杯もらったような気になり 
それまでの心配はどこへやら・・・・・

たしか彼女はお盆過ぎに友達と、お客様として来てくれました。
ちょうど手が離せなく挨拶程度の言葉のやり取りで帰ってしまいました。

やや心残りの状態でしたので嬉しかった。

3年前の持ち場と同じ場所で話をすると 
過ぎ去ったはずの時間がウソのように昔をそのままを感じる一時


今日は代休のため休ませていただいております
昨日の仕事が終わってからは今年初めての連休

仕事のことを心配せずに
普段店では、できない作業を徹夜で思う存分できる幸せも感じました。

昼過ぎにブログかける普段にない幸せも感じております。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]