忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに「大衆割烹 まる金」さん

昼のパートさん

今月で都合により幸來を卒業するこすることになりました

他のスタッフとは、今月のなかば頃に先月まで居たまゆちゃんと一緒に送別会をしております。

みさえさん!とお呼びしておりますが、実は幸來での呼び名です。

みさえさんは、根っからの明るく楽しい幸來の空気をかえる存在であったことは間違いありません!

常に目的を持ち続け行動派で、すごく大切な人でした。

幸來では、収まりきる器ではなかったということでもあります

ボクのようなおじさんでも、話をあわせてくれます

少しくらい脱線したお話でも楽しく応対してくれる大人の女性です

そんなみさえさんが、以前に来たことのあるお気に入りの店です。

「丸金さん」は幸來のお店のお昼の常連さんでもあるので、みさえさんも良く知っております。

残りあと3回出番がありますが、軽く送別会を!即、まる金さんに決まりました。

幸來は定休日です。我々にしては早めの9時頃行ってみると、駐車場ほぼ満車です

席は大丈夫かな・・・ カウンターが開いていたので、大丈夫でした

この店は今でもご主人のマスターとママはラブラブです

めちゃくちゃ息のあった家庭的で仕事の疲れを取り除いてくれるそんなお店です

お客様に気取らない思いやりを振舞ってくれます。

常連さんが安心して集まるお店です。

ちょうど、Sさんと息子夫妻それにSさんの友達の幸來を贔屓にしてくれている常連さんのグループの方もおられました。昨日もランチしてくれたばかりです。ありがとうございます。

マスターです。最高の笑顔日常の疲れを癒してくれます
bc4b95eb.jpg






さらに、強力な弟子、息子の「やっちゃん」です。

親父に勝るとも劣らないすばらしい笑顔のニューフェースです。

まる金さんに風を吹く魅力と要素を備えた存在

はじめてみます(まる金さんのオリジナルユニホーム)やっちゃんの店に対しての意気込みを感じます。
まる金ユニホーム、やっちゃん.jpg






そんな居心地の良い店です。我々は、時間も忘れるほど楽しいひと時を過ごさせて頂ました。

みさえさんは仕事とは別人でホント面白い性格で可愛いところを沢山持った素敵な女性でした。

辞めても今までと変わらず、遊びに来てください飲みに来ようね!
4026816c.jpg






丸金さんのママは本当に明るく面白い方で家内もいつも見習わせていただいております。

ママは、「優しいマスターにゾッコン」好き嫌いはっきりしてます!

ちなみにボクは苦手なタイプだそうです店探さなくちゃ(苦笑)

マスター疲れているのに閉店後にもかかわらずスミマセン、遅くまでありがとうございました。

ママいつも送ってくれてありがとうございます




















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]