忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でやるしかありません!

本日は、木曜日、本来なら定休日です。

しかし個人で営業をしておりますと、

お盆で都会や地方に行かれた人達が帰省、少しずつ動き始めております。

大企業であれば、負債でも国の援助などで助かるかも知れませんが

僕たちは、一日一日が真剣なのです。

お客様の動きがあるのをわかりながら休むなんてとても今時実行できません!

またお盆に営業するのは、意外と大変でもあります。

何がというと、人の動きが半端でないこともありますそのため、

スタッフの確保、が必要になります。

今年もぎりぎりでありますが、シフトに差し支えることがない程度に

シフトが組まれておりましたが、ちょっと非常事態が発生しました。

バイトのこの祖母が病気療養中であったのですが不幸があり、しばらく休むことに・・・・・

ご冥福をお祈りします。勿論、彼女にとってはお店どころではありません。

元気に戻ってきてくれるといいのですが?

しばらく休ませて上げたいと思います。

お店は、今からスタッフを探すことはとても間に合いません!

以前にいたバイトの子にお願いはしてみたけど、余りにも突然すぎて

彼女もかなりの困惑しておりました。

とにかく 現在可能なメンバーで全力で取り掛かります。

同時注文の受注やレジがかさなったり商品の提供や飲み物の追加など!

お盆のこの3日間は通常の日曜日どころではありません

とにかく、せっかくきて下さるお客様に迷惑をかけないように

全力で16日まで皆で頑張ります宜しくお願いします。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]