忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の「新パートナー」二人決定!


今年こそ良い年にするぞ
強い気持ちでスタートした1月も

気がつけば10月中旬

ホント早いですね

そんなふうに感じるのは、自分の想いが
不完全燃焼のまま、過ぎたからに、他ありません

しかしまだ今年は3ヶ月あります。
今できることを今のうちに、そして自分の夢に向かって
突き進みたいと思います。

今、主力的、人員が抜けることになるが、
確かに、最悪のピンチ、

それを逆手に自分達は、結束したいと思います。

1度ゼロからの考え直すチャンスかもしれません。

一人抜けたから補充すればいいと言うわけにはいきません!

ただ、いないわけにはいかず、パート、バイトの方を募集したところ
この一週間に6人の方と面接しました。

今回は、とにかく二人だけの採用と決めていたので、
二人に絞らせていただきました。

12日から、夜と昼に分かれて、入っていただきます。

残念ながら面接に来て頂きながら今回は縁がなかった方も
本当にありがとうございました。

新人も古い人も関係なく、お客様のお気に入りの店になるように
力を合わせて頑張りますのでよろしくお願いします。




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]