忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馴らし保育、ママもお店で頑張ってます。

今日が二日目

朝の開店前の準備

接客、対応、マニュアルは、
特にないが、目的は、
お店に来られた客様に来て良かった
美味しかった!また来るね!
喜んで帰っていただけるように応対することです。

そのため接客の八大用語は
当たり前に言えるようにしなければなりません!

当たり前の事を、当たり前にする事は
実はとても大変なことです。
それができれば誰も苦労や
見習い期間は要りませんよね

でも、一生懸命に、ハンディ、メニュー、
連携した作業を覚えようと、
麻衣ちゃんはお店の接客者として
馴らし体験中です。


帰りも頑張ります。

早く覚えたいです。

すごい小柄です。でも前向きがすごく嬉しい

まだセットのお盆を持つ手が心配だが、頑張れ

僕も応援しているぞ

皆さんもランチタイムに来た時は
声を掛けてあげてくださいね
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]