忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

額新保1丁目ゴルフ親睦会

額新保1丁目ゴルフ大会7:20分スタート
今朝は、日頃の雨続きの毎日とは対象に素晴らしい晴天です

この地域に移転して6年が経過しようとしております。

開店当初、地域の方を連れてきていただいたり、最も世話をしてくれた
人から、町内のゴルフの誘いを受けて以来、
店に予約などが、昼に入っていない限り、地域の親睦の一環として
出席するようにしているゴルフです。

晴天で気持ちの良い日に恵まれたものの
スコアーと言えば、此処10年かろうじて100を叩かない!
を守り通してきたが今日は103回、叩いてしまいました

元々へたくそな自分
今年は、4回程度しかグランドにでていない
あまくはないですよね

スタートの1番ホールからダブルパーと言うスタート
続いて2番ホールのショートホールでは4オーバー3番ホールで2オーバー
このようなスタートで最終よくこれだけですんだと内心ほっとしております。

たまに無理してでも、ゴルフもいいもんだな!
久しぶりの、白山カントリ倶楽部、泉水コース

左腕が五十肩らしく、思うように手が上がらず
体あちこちに、がたが来ているようだ

今日は、町内会のゴルフはスルーで回して頂いたので
予定より早くなり、2:30より幸來に戻り
20名の表彰式を5:00までと言うことで飲み放題付で行いました。

体の方は、ゴルフの感覚を少し、よみがえりました。

額新保の町内会の方でも、すぐそばに
住まいをしていたにも関わらず

顔を拝見するまでは同じ町内の方とさえ知らず
挨拶もしていなかった方もいらっしゃいました

参加することによって近くの方と
親睦が深まれて良かったと感謝しております。

今度は来年の春になるのですが、参加するからには
少し練習して参加しないと、失礼です。
時間を作って練習してから参加したいと思います。

次回からはゴルフは100を切ることが目標になりそうです。






 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]