忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいろ蒸し野菜

女性に限らず健康を気にする
男性からも注文の多い「せいろ蒸し野菜」だが

さらに、4品のせいろ蒸しを追加しました。

いろいろ食べ比べもできますように一人前のサイズにしました。

野菜は近年誰もが食べるように心がけているようです。

揚げ物、炒め物、もいいのですが、蒸し料理は
野菜の素材本来の美味しさを感じることができます!

きのこの三種蒸し  480円



太もやしウインナー蒸し 480円



キャベツとベーコン蒸し 480円





ほっこり穀類蒸し    480円


せいろ蒸し野菜 (約二人前)980円


野菜の召し上がり方で

”蒸す”という調理法は栄養価の損失が少ないうえに
じっくり蒸すことによって素材の本来の
うまみと甘みが凝縮されます。

そんな独自の自然のうまみがたっぷり詰まった『蒸し野菜』

せいろを空ける瞬間の湯気と香りからごちそうです。

お店にお越しの際は
新しいジャンルのせいろ蒸しをお試しくださいね!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]