忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身軽になったジロ!

11月2日より再び

体調が悪いようで動こうともしない!
食事も好きなものを少し食べる程度!

自分たちが近づくと、無理して起きてくる


翌日、相変わらず、体調がすぐれない
お腹を触ると、張っていて息も苦しそう
顔がつっているのがわかる。

4日マスターとさやかで病院に連れて行き
先生に今の状況を伝えて、


楽にさせてあげたい一心で以前の点滴だけでは
お腹の水は抜けない。

抜くことにはリスクがあり
結果は、いろんなタイプの犬がいるらしい。

体のタンパク質でもある
体の一部が抜けるようなもの


弱る犬、それは、抜いてみなければわからないという。
とにかく肩で呼吸している辛そうだ。

体から水を抜くことにしました。
朝預けて夕方に迎えに行かなければなりません。

夜はいけないのでさやかに迎えに行ってもらいました。
c183e89f.jpg




















家族のいない病院に預けられ、

体を機械やなんやかんやで調べられれば、元気もなくなるのは当たり前。
でも体が急に小さくなって帰ってきました。

4kもの水バケツに一杯抜いたそうだ!
ded8f58c.jpg

















レントゲンも写したがやはり大きくなっているそうだ。

昨日今日と、どんどん元気になり、
食欲もあり、食事をひたすら催促するまでに元気
散歩も、雨が降っているにもかかわらず、行きたがる

ママと自分が店終わってから、
昨日、今日と雨の中を散歩に行くらいに元気!


今のジロを見ていると、錯覚して病気が嘘のように感じる。

今までにない行動もしばしば、
ママと散歩から帰ると、ジロはひたすら
ママをなめようとします。

それって、感謝!
お返し表現だと思います。

とにかく今日、現在、今の時間を大切にしてあげたいと思います。







 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]