忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママの親戚一同様東京より来てくれた。

急きょ決まったらしい!
石川県に、会社の研修旅行と称して

店によってくれた。

本来なら来てくれれば、もてなすのは当たり前
ところが、逆に予約までしてくれて、一人4500円の料理を事前に
大人分として8名予約してくれていました。

未だにお世話になっているマスター

近江町市場や兼六園など、見学してまだ時間があまり
予定時間より早くなり、16時に来てくれた。

休憩時間なので、周りを気にせずお話もできた。


マスターは好都合で、大助かり
久しぶりの、お姉さんや義理の兄、兄の弟夫婦にも会えてよかった。

実は、弟の会社の旅行とし来てくれたらしい。

マスターも知らず知らずのうち世話になりっぱなしの状態です。


今は、拠点は、東京近辺に移住してしまったらしいです。
兄貴だけが、青森、岩手、東京と行き来しているようです。

昔見た記憶しかない、娘二人、姉は結婚しているので旦那さんもそれに子供2人
おそらく石川県は初めてかもしれない!


おばぁちゃんも、久しぶりに嬉しそうに、一時の再会を、楽しんでいた。

料理とは別におばちゃんの炊き込みご飯を振る舞っていた。
食べすぎで苦しいと言いながらも気持ちは嬉しいはず。
食べきれないのは、パックに詰めて持って帰った。

宿泊が、山代の温泉との事で、わずか2時間半足らずの


滞在で帰りました。


今度飲食部門を作る。まず銀座に寿司店を来年早々にオープンとの事!
兄貴たちに商売の事で伺いたかったが・・・・
震災後大きく経済が変わったと言っていたが?

今度こちらから行けたら行きたい。

会える日を楽しみに頑張ろうと思います。

慌ただしかったので、写真の一枚も残せなかったのが残念!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]