忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由気ままに

朝起きてから寒かったのですが、今年初めてゴルフの練習場に打ちっぱなしに行ってきました。


それから、帰りにジョアンでパンを買い家族の朝の食事です。
(私がパン屋さんに買い物はとてもめずらしいことです)誰かに買ってもらいます。
私は体を軽く動かした後なので美味しかったです。

テレビを見るとちょうど、今日、近江町のいちば館がグランドオープン例の高田真希ちゃんと、タッキーとか
言う男が一緒に中継していました。家内は大和に言って中華フェアーの予定を組んでいました。
でも近いから先に近江町に行くことにそれで早速出かけました。


すごく正面も変り綺麗になっていました。
金沢の台所として他県からの観光のルートの一環になること間違いなしです。


いちば館の二階から見た商店
魚も新鮮、野菜も新鮮近ければ毎日買い付けたくなりました。
でも今後は駐車場も楽になったのでちょくちょく来ると思います。

せっかく来たのだから食事することに


「海鮮丼家ひら井」で私は、当店おすすめと書いてあったので「近江町海鮮丼」頂きました。
帰りに買って帰るはずの見定めていた品々も食事後では、何も必要なくなり、ほとんど買わずにそのまま大和へ

中華フェアーに行きましたが、そこでもまだ食事後のため、私たちには、たいした興味もなく娘たちは、買い物に行きました。
私は一人一階のロビーで待っていましたが、最近暖かったので特に今日は寒く感じました。

すると家内だけ娘との買い物疲れたのか先に来たので地下へぶらぶら、
でも久しぶりに制限なく休んだ一日でした。

休みが一緒になることが少ないので、たまに家族と外に出るのもいいなと思いました。
歳を重ねるにつれて外出うが面倒になりがちですが、金沢の変化には敏感にいたいものです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]