忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても嬉しい宅配

宅配の送り主は誰かなと見ると
すごい懐かしい昔バイトしてくれていたchigusaでした。

年賀状のやり取りで近況は、感じ取っていますが、
この時期に手紙と家族の写真とても懐かしく嬉しかったです。
(ホームページやブログは見ていたそうです。)

遠くにいても私たちのことを忘れずに気にかけて覚えていてくれたことがすごく嬉しいです。
それになんと「幸來20周年おめでとう」の意味をこめて

体にとっても良いとされる「アロエベラジュース」をプレゼントしていただきました。
ほんとに気遣いをするところは昔からそのままです。

この「アロエベラジュース」
一度には沢山飲めませんがすごく「健康によく医者要らず飲料です。」

それに大変高価なものなのにホントに感謝×②です。
ママは早速少しづづ飲むといっていました。

是非chigusaの子供が大きくなったら、石川県に遊びに来て欲しいなと
思います。

確か10年以上も前の姿しか見ていないような気がします。
すごく思いやりがあってまじめな子でした。

写真を拝見すると、昔そのままの感じがします。
ただそれに1才になった息子と旦那様が支えるように横にいます。

すごく幸せそうな家族写真でよかったです。
数年前に新潟地震で被害にあって大変な時期もあったはずですが
頑張って家庭を気づいている様子が伺える写真でした。

昔の仲間達から連絡あると本当に元気がよみがえります。

一週間ほど前に愛知の出身だけど長野に就職している5~6年前のバイトの男の子からメールが届き嬉しかったです。

実はその子は、私にパソコンを手ほどきしてくれた。私にとってのパソコンの先生です。
面倒がらずなんでもしてくれました。

そんなわけで昔のバイトの子達からの便りは私達の元気の源になっているのは間違いありません。
ありがとういつでも遊びに来て欲しいなと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]