忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気すぎて困っています。

今日は、家の中で留守番をしているもう一匹の犬を紹介します。

私はジロの散歩でいっぱいで「アルル」はあまり散歩行けてません!

アルルはあまり人との接触がなく家の中でいつも運動会です。
そのためなのか、人馴れできていないようで、チャイムなど鳴るとずっと吠えています。

【ミニチュア・ダックスフンド】 
ゴールド
2006年1月生まれ  男
名前 「アルル」  年齢 3歳3ヶ月
  アルル
「我が家に来た頃は、手のひらくらいしかなく、本当に育つのかなと思うくらいなチビちゃんでした。」
 
おとなしいアルル.jpg

 







「半年もしないうちに今度は元気で油断もすきもないくらいに、いたずらっこになってしまいました。」
仰向けに寝ると楽みたい!
我が家にアルルが来たばかりの頃は、当時のバイトの子でダックスフンドが好きな女の子が
お店が終わると「アルル」に会いに来てくれました。
アルルは、女の子だと黙って抱っこされます。(当時おしっこがうまく出来ないため、バイトの
お姉さんにお漏らしをしてしっまったこともありました
今でも娘が抱っこしているところへ、私や息子が近寄るだけでも吠えます。男が嫌いみたいです。
当時のバイトの子に抱かれてご機嫌
 
あまりにも、いたずらに度が過ぎたときは、反省! 手提げバックに吊り下げると、不思議なくらい良い子になります。
反省アルル
たまにおとなしくしておりますが、基本的には落ち着きない!常に動いています。
おすましアルル
今でも、あまり見ない人、アルルの知らない人が来ると吠えながら体当たりしています。
「遊びに来た人最初はびっくりします。」 チビの癖に悪いことをしたときはわかるのか、叱られる前に逆切れして向かってきます人間じゃあるまいし!
家では威張っているアルル
食事は大好きで、特に温野菜とトマトが好物。人間が食べるものなんでも食べようとします。
何回食べても、きりがありません、「嫌いなものはキノコだけです」
普段は訳のわからない姿で遊んでいます。












PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]