忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日~のランチ

おはようございます。

今週も丼ぶりセットが好評でしたので
三週続けて幸來オリジナル丼ぶりにしました。


ランチ980円
「卵入りエビチリ丼、それに塩ラーメン」
今回のママのデザートは(キャロットオレンジ寒天)です。

2d8adc21.jpeg



















先々週と先週の画像を載せるの忘れてしまいました。

通常は麺ランチの方が数多く注文されました。

でも最近は変化、ランチの伸びが著しいです。

ちなみに先週は「ユウリンチ飯」
先々週は、「青椒肉絲飯」でした。

伸びた要因は、ランチタイムのグループ予約が常に入っていたこともあるかな?

5・6名を超える時は「ランチ・それに麺ランチ・プレート炒飯」等と決まっていた

予約の場合は時間が指定されていてもちょっと遅れると麺が伸びますし
それも考量したらランチが多くなったのかもしれません!

皆さん結構忙しそうです。
結果的に、メニューをそろえてくださっていた
おかげで多い時でもスムーズにお出しできたのだと思います。

今日は地元の小学校も入学式らしいです。
身体からはみ出る真新しい大きなランドセルを担ぐ姿が目に浮かびます。

 麺ランチ
980円

幸來ランチ
 1480円

飲茶セット
1480円

女性の為の限定
「ディナーランチコース」ご用意しました。
 1980円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸來ホームページ→ 幸來

ホットペッパー→中国旬菜坊幸來
食べログ   →中国旬菜坊幸來
ベストグルメ →中国旬菜坊幸來


4月の幸來の定休日 5日 12日 19日 26日 

ご予約はお気軽にお問い合わせください。
金沢市額新保1-331
076-298-7573
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]