忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜にして満月と朝日それに雷まで同時に拝みました

昨日仕事終えて
かるくウォーキング
23:00過ぎなので街頭は消えているけど

今日に限っては明るく薄らと周りが見える
空を見上げると方向の正面に満月がすごく綺麗で光って大きく見えました
もしかして(スーパームーン)?

帰って部屋から写したが目で見るような綺麗さは撮れませんでした
149871b6.jpeg


















月を写すのはマスターは初めてかもしれません。

それから間もなく天候が怪しくなり

寝ながらにして雷の音が聞こえていたような・・・
明日GWは雨か・・・

日頃の疲れの方が勝ってそのまま寝入ってしまった。


マスターの部屋は東側と南側に窓があります。
天気の良い日は朝方5:00前には日差しがカーテンの隙間から差し込みます
60ac00b8.jpeg


















今朝もまぶしい朝日がさし込みました。

マスターは日の出が好きでタイミングが合えば見つめることもあります。

数分でかなり高い位置まで昇ってしまいます。

今日は気持ちの良い晴天かと思っていたら

瞬く間に、どんより暗くなりさっきの朝日の面影もないくらいに
しかも、晴天から雨に変わるまでの早いこと

それだけではなく雷が鳴り響く

時おり

すぐまじかに

落雷と思わせるほどの怖いものも何度かありました。


夜中から夜明け早々までに
気象がころころ変わる一日の始まりです。

さてと
今日はGWの最終日どうなのかな?
大勢のお客様でにぎわえば嬉しいです。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]